昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

やたらと眠たい日だった

今日は昨日より遅くに起床した

今日は9時間くらいは寝たような気がする

しかし、ご飯を食べた後、急激に眠たくなって夕方までぐったりと寝てしまった

疲労が蓄積しているのだろうか?今日はやたらと眠たかった

夕方に起きた後、何もできないまま一日を終えるのは嫌だったからコーヒーを飲んで目覚めのスイッチを入れた

 

6/14(水)の体重

体重:50.8kg 体脂肪率:14.6%~16.5% 筋肉量:41.1kg 基礎代謝量:1197kcal/day

*運動休みの日

目標たんぱく質 50.8×1.5=76.2g

目標摂取カロリー 1427~1667kcal

・今日食べた物

アーモンド入りベビーチーズ

バナナ

納豆

白ご飯100g

とり南蛮漬

明太子スパゲッティ70g

ふわふわスフレ生チョコクリーム

ホエイプロテイン8g

白ご飯140g

ゆで卵50g

焼き鮭70g

ヨーグルト100g

黒ごまきな粉

 

合計摂取カロリー 約1526kcal

たんぱく質 約70g

脂質 約47g

炭水化物 約204g

 

摂取カロリーは目標の数値以内に収めることができた

たんぱく質はちょっと足りなかったと思うけど仕方ない、これでもたんぱく質を摂るために色々と工夫した

今日は昨日よりも脂質が少なくなるように意識して過ごした

炭水化物はもしかしたら多かったかもしれないけど、体重や体脂肪率に支障がなければそれほど気にすることはないだろう、様子見する必要あり