昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

ポケモンSV ダブルバトルって疲れるけど楽しい

今日はポケモンSVのダブルバトルのランクマッチをした

ビギナー級から少しずつランクアップしていって、なんとかハイパーボール級までたどり着けた

今日はもう疲れたからダブルのランクマは終わり!続きは明日以降にじっくりやる予定

ダブルバトルも楽しいけど、慣れてないせいか1戦1戦が疲れる

 

そういえば次のシーズンに使うポケモンを考えなきゃいけないんだが、白バドレックスを不意に使いたい!って思った

だけど持っているバドレックス(ヨのこと)の個体が意地っ張りのSがV個体値と陽気と黒バドレックス用のA0が2匹しかいない

白バドレックスって言ったらトリックルームがしたい!そうなったらS個体値は0がいい!ってことでポケモンソードをクリアしてS0個体値のヨを捕まえたいと思います

ボールはマスターボールでいいか?素早さ判定すんのめんどくさそう…まぁ頑張ってみよう!