昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

ポケモンSVイーブイの色証厳選を頑張った話

2024年の1月8日、ポケモンSVのゲームにて

やっとイーブイの色証厳選を終了することができた

昨年の11月に開催されたイーブイの証イベントを更新せずに、欲しい色証が出るまで頑張って粘っていた

今更かい!って思うだろうけど、色証粘るの結構大変なんだよな

色違いは割と出てくる、スパイスサンドウィッチを食べなくてもね

様々な証が付いた色違いのイーブイを手に入れたので、情報を整理してまとめてみたい

 

・冷静の証(クールな ポケモンである 証)・・・2匹

・あかつきの証(早くに目覚めた ポケモンである 証)・・・3匹

・でっかい証(最大な ポケモンである 証)・・・2匹

・降雪の証(雪に転がる ポケモンである 証)

・優形の証(優し気な ポケモンである 証)

・情熱の証(アグレッシブな ポケモンである 証)

・ふじゅんの証(気取っている ポケモンである 証)

・正子の証(お眠な ポケモンである 証)

証付きの色違い12匹

その他 証なしの色違い12匹

 

ちなみに本命の色証は

冷静の証&情熱の証だった

色違いのクールなブラッキー(ムーンボール入り)

色違いのアグレッシブなブースター(レベルボール入り)

が欲しくてめっちゃ頑張った!!

他の証は特に狙ってたわけではないけど、色厳選の繰り返しをしてたら何か知らないうちによさげな証が手に入ってた

新ルールのランクマが始まったっぽいから、色証のブイズにマスターランクリボンを付けるために頑張りたいと思う!