昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

レジェンズアルセウス 色違いのオヤブンルカリオはどこだ?

レジェンズアルセウスでオヤブンの色違いを探している

今最も欲しいのは色違いのオヤブンルカリオ

ルカリオは特別に大好き!って感じのポケモンではないけど

オヤブンの色違いとくれば話は別で、なんかめっちゃ欲しいな!ってなって何となくの好奇心で色粘りを始めた

「純白の凍土」で固定でオヤブンルカリオが出現するのだが、これがまぁまぁめんどい

最近になってようやく楽な周回方法を発見したから、回転数はめっちゃ上がった

コツは「氷山の戦場」からB連打で飛ぶこと

いちいち崖を登らなくていいから超楽になった

オヤブンルカリオとの遭遇回数は数えてないけど、図鑑のタスクを確認したら400匹くらいは倒していた

カンストする前には出てほしいところ

ひかおまも持ってるし、タスクも完璧にしているはずなのに未だに色違いは来ない

大大大発生で色違いオヤブンを粘ろうとも思ったが、そもそも確定オヤブンの群れはあまり来なくて非効率だ

それと大大大発生で群れの倒し方がいまいち分からないおバカなのでやりたくない

ただただ黙って純白の凍土の崖上へゴーする日々

早く色違いのオヤブンルカリオ出てこい!!

捕まえた暁にはSVの対戦で使うんだ…!!