昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

ぼちぼちとブログを書く

お久しぶりです

1月~2月の間は端的に言うと、あんまり元気ではなかった

現在は暖かくなってきたおかげなのか何なのかは分からないけど元気を取り戻しつつある

憂鬱になったり、イライラしたり、不安になって自分が嫌いになったり…

自分の魂が今どこにあるのかも分からない、そんな感じだった

 

自分を取り戻すために自分なりに行動した

過去に聴いて、いいなと思った音楽を記憶をたどりながら探って聴きまくった

(例・New OrderとかNo Use For A Nameとかちょっとエモい系をよく聴く)

やりたいゲームを自分が納得するまでプレイした

(例・マリカー64 PS版モンスターファーム1)

初歩的なことだけど7時間以上寝る努力をした

今年になってからよくお茶を飲むようになった(紅茶とか緑茶)

 

時間はかかったが少しずつ自分のペースが戻ってきた

多分、新しい知識とか刺激が自分には必要だったのかなって思う

所謂インプットの時期ってやつ

 

久々にブログを書いたから疲れちゃった

今日はこのへんで

今後もぼちぼちブログを書きたい