昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

「人生」というゲームを攻略する

昨日は早めに寝て、今日の朝4時くらいに起きた

疲労が溜まって今日は何も出来ないと予想してたけど、そうでもなくて以外と元気で良かった(月末は体力配分を間違えてダウンしてしまうことが多い)

 

最近ブログの収益化のスタートラインに立ったのだが、今のやり方だとジュース代は稼げても、その金額を手に入れるためには8000円以上の収益を出さないとダメな事が調べていくうちに分かった

自分のブログは更新した日は良くて50PVくらい、少なくて10PVくらい

だから思考停止でブログを書いてても稼ぐのは時間が掛かるし、あまり現実的ではない

でも普段何もしないまま家で引きこもってるよりはかなりマシだと思っている

ブログを書くことは自分にとって精神的にプラスになってる気がする

1日に1円だって別にいいじゃないか、今はそういう前向きな思考でやっていきたい

なぜなら今までは何も生み出せない人生でいたから

今回の収益化をきっかけに色々と勉強しようと考え始めている

まだ右も左も分からんけどね

普段引きこもりな人間に何ができるのか?

言うなれば、これは実験的なブログだと思う

色々試して「人生」というゲームを攻略してやろう!(人生ゲームとは違うぞ)

最初に目指すべき目標は1000円!

そこにたどり着くまでにブログの内容をもっと面白くしたい

あざとい文章になりすぎず、面白いものを作るって難しそうだ

誰でも稼げる時代、本当に来てもいいと思う

うんと悪人を除いて誰でも稼げたらいい

何とかしたいな、この世界を