昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

おひさ

超久しぶりのブログ

PCが壊れて、しばらくネットが使えなかった

ブログを書けなかったのはそのせい

PCを使えるようにはなったが今後どんなことをブログに書けばいいのか分からなくてなかなか再開できなかった

ブログを書いてる人間じゃないとこの気持ちは分からないと思うけど、ブログってめっちゃ自分の恥をさらけ出してて結構しんどい

思った以上に精神的なエネルギーを使っている気がする

振り返ると口を開けば何かに対して文句しか言ってなかった

共感する人もいるにはいただろうけど、嫌な気持ちになった人もいたはずだ

そして、口にした言葉は自分に全て返ってくる

自己嫌悪に陥って、良くない思考の連鎖が延々と続く

自分がよく分からなくなった

自分なんてもんは最初から存在してなかったように思う

ありのままの自分とは?

ちょっと思考が深く入ってしまったので冷静になる

今までのブログの書き方はいい加減だった

だからもうちょっと真面目に取り組みたい

自分の悪い癖として、「わざと乱暴に振る舞う」みたいなところがある

単なる甘ったれだ

注目されたいから悪人ぶる

なんでそうなったのか自分でもよくわからん

 

とにかく今後もブログをぼちぼち再開していくんで、よろしくお願いいたします!