昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

気楽で良い感じ

昨日はブログを書かずに休んだ

ちょっと気持ちが楽になった

ブログを書くことは別に嫌ではない

それよりもネットの見えない声が聞こえてくるのがうるさくてしょうがない

統合なんちゃらって言うの?そういうの

よく分からないけど、自分の気づかない間に精神的に疲労が溜まるのを感じていた

少しの間、インターネットから目を背けることで気持ちが休まった

今は気楽で良い感じだ

義務的に何かを書かなくちゃ!って焦ってたのかもしれない

誰かに強制されたわけでもないのに、何を焦っていたのだろうか?

自分で自分を追い込む癖があるっぽいな、どうやら

もうちょい肩の力を緩めるべきだと思う

しかし、決めるときは決める

オンとオフをしっかりと切り替えて、今後も頑張りたい