昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

努力する人は報われる世界線であれ

このブログは結構てきとーに書いている

日記みたいな自分語りが中心だ

てきとーとは言っても、心の中に眠っている熱いものを捻り出しながら書いてるつもりである

分かる人には分かれ!伝わる人には伝われ!みたいなスタンスでやっている

そうでも思っとかないと気持ちが病んでしまうから

とどのつまり承認欲求モンスターなのだ…ガウ!

 

とまぁ、どうでもいい前置きはこの辺にしてこっそりと嬉しかった事を報告する

ぐーぐるあどせんす?とやらの審査が通ったとさ、しかも一発合格

先人の方々の言ってたとおり、審査までに約2週間掛かった(実際は15日掛かった)

正直自分でも驚いた、信じられなかった

不合格は覚悟の上で申請してたから

審査員?AI?なのかは分からないけど、今後もブログ頑張れ!ってことなのだろうか?

受かったからには、もうちょっと真面目に書かなきゃいけないのか?

正直言って分からん、めんどくせー

今後も自分らしくやっていくと思う

今回は偶然受かったと思ってる、運に恵まれた

だから自分のブログはあまり参考にならないよ(真似しようと思ってもできないと思うけど)

申請期間中はこれといってブログの手直しはしてない

やっといた方が良さそうなことをブログを書きながら地道に調べてやっただけ

俺はそんなに真面目にやってないけど、諦めずに真面目にブログをやってたら誰でも受かるような気がする

だから、これからブログを書く人も現在進行形で書いてる人もがんばれー!って感じ

合格後だから好き勝手言ってるな

でも、真面目にやっといた方が良いとは思う

努力する人は報われるべき!そういう世界線であれ!

 

願わくば、誰でもブログとかで生きていけるようになったらいいのにと思う

そうすれば、この世から無職とか引きこもりが減るかもしれない

全人類が「仕事がなくて辛いよ~」とか言わなくていい世界になったらいい

そういうシステムを誰か作ってくれねぇかなー?

言いだしっぺの法則?自分で作る?

難しそうだけど、作れたら面白いかもしれない

「全世界の無職・引きこもりの人たちに生きる糧を与えるなんちゃら」っていう面白おかしなプランを立てて世界に発信できたらいいな

今はまだ無理だけど、そのうち現実化できるように頑張る