昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

なんてことはないただの雑談

久しぶりのブログの更新

そろそろ書こうかなどうしようかなと思ってた矢先に体調が悪くなってしまった

昨日は頭痛でしんどかった

頭がクラクラするし、字も読む気力もない、文字も書けない

何もできないから、ずっと痛みに耐えながら寝ていた

今も少し痛いけど、今日はかなりましな状態になった

昨年の10月末にも似たようなことがあった

あの時はたしか、チョコレートとかコーヒーとか脂っこいものを空腹時に摂取して頭痛で気分が悪くなったんだっけ?

それと同じことが今回も起こってしまった

何も学んでいない、すごく反省した、猛省というべきか

今後も体調管理には気をつけたい

冬場は特にそれが難しいような気がする

 

皆さんも体調には気をつけてください!