昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

ドラクエ1~3を初めて買う

久しぶりのブログ

やる気が出ない日々が続いてうんざりしている

しかし、何か新たにやんなくちゃなって気持ちは頭のどこかにあって

月が替わったのをきっかけに、ぼちぼち動きたい

最近はゲームでさえもやる気になれなかったが、ただ単純にやりたいゲームに出会えてなかっただけだった

何か良いゲームないかな?と考えていたところに突如として神が舞い降りた

ドラクエのゲームがセール中だと!?

自分は恥ずかしながらドラクエ1~3を今までプレイしたことがない

これを機にやってみたい

スイッチのドラクエ1~3がちょうど良さげだったので、こいつを買う事に決めた

今日から勇者になるぞ!