昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

過去を振り返り過ぎるのも良くないって話

わざわざ口に出して言う必要があるのかどうか分からないけど、今は憂鬱だ

まだ眠っていない

というか寝ようって気分にすらならない

頭がいてぇし、何かイライラするし最悪な気分だ

ちょっと前のブログ記事は自分の過去の話をいっぱいした

それがあんまり良くなかったと思う

人に死ぬな!って言っておきながら自分が死にたい気分になってしまった

何かしらのクリエイターがある日突然・・・となってしまうのは、色々なことに直面しすぎて鬱を悪化させるからそうなってしまうんだと思う

自分がなんか今そんな感じだ

実際には生きていたいって思ってんだけど、気分がぱっとしねぇんだよな

何のために過去を振り返ったのか分からん

こんな憂鬱な気分になるなら書くべきじゃなかった

とりあえず寝る努力をしよう

話はそれからだ