昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

足トレの日は気合が入る

6/15(木)の体重

体重:50.7kg 体脂肪率:15% 筋肉量:40.8kg 基礎代謝量:1187kcal/day

*下半身の筋トレの日

目標たんぱく質の量 50.7×2=101.4g

目標摂取カロリー 1425~1665kcal

・今日食べたもの

バナナ140g

牛乳200ml

アーモンド入りベビーチーズ

 

ヨーグルト100g

ボディウィングホエイプロテイン8g

はちみつ小さじ1杯7g

 

チョコレートカカオ72%×3個

 

納豆

くるみパン

チーズハンバーグ

大根おろし100g

ししゃも60g

明太子スパゲッティ60g

餃子70g

ポテサラ40g

 

ウルトラホエイプロテイン30g

 

合計摂取カロリー 1513kcal

たんぱく質 102g

脂質 59g

炭水化物 147g

 

今日は昼頃に起きた

軽めに食べた後、しばらくしてから久しぶりに足トレ(スクワットなど)をした

最後に鍛えたのは確か先週の金曜日くらい

夕方に出かけて家に帰って来たら鍵がなくて親が帰宅するまで約1時間くらいスマホをいじって待機していた

家に無事に入って、それまでに食べてたカロリーが全然足りてなかったから、時間をかけて大量に食べることになった

夜に馬鹿馬鹿しいほどに食べた

しかし、暴飲暴食ってわけではない、ちゃんと計算しながら食べた

そのかわり、すっごく時間が掛かった、まぁ仕方がない

今日はなんとか目標の摂取カロリーまで食べることができた

たんぱく質の量もクリア出来た

プロテインを求めてドラッグストアに行って良かった

今日の大きな成果だと思う

明日はゆっくり休みたい、結構疲れた