昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

気温が暖かい日だった

今日は狂いまくった体内時計を調整するために体を十分に休ませた

しかし、なぜか今は頭が痛い

コーヒー=カフェインの影響なのか?それとも他にも原因があるのか?

理由はよく分からない

今日は珍しく気温が暖かい日だった

暖房を付けてたら暑いくらいだったから、暖房を止めて窓を開けて部屋の空気を入れ替えた

今日は夕方16時過ぎに起きて、軽めに食事した

夜ご飯は22時くらいになってから食べた

今日の夜ご飯は焼き魚と白ご飯と納豆とメンチカツを食べた

一日のたんぱく質の量は全然足りてないけど、今日はこれでもしっかり食べれた方だと思う

筋肉の量が全く増える気配がない

(筋肉を鍛えても心も一向に強くならない…なぜだ?)

やはりプロテインドリンクみたいなものを飲まないと筋肉は付かないのか?

食事だけで筋肉量を増やそうと思ったら割とハードルが高いと思う今日この頃