昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

時間は無限ではない

ダイエット以外の話のネタでブログを書こうと考えていたけど、これといったネタが思い浮かばない

人の役に立つことってなんだ?

ここで自分が何か言ったところで何も変わらない

特別な肩書きを持ってないから、誰も聞く耳を持ってくれてない気がする

無職だから白い目で見られてんだろうなって感じる

無職であることを武器として色々と発信できたらいいなと思っていたけど、実際は足枷にしかなってない

どこにいても舐められる

誰にでも心のどこかで格下に見られていると感じる

誰も相手にしない

なぜなら自分と関わるメリットが何一つとしてないからだ

迷惑な存在、価値のない人間、時間の無駄

口先だけ綺麗事を並べるのは簡単だ

でも、こっちは誰にも必要とされないから消極的な事しか言えなくなる

まさに負の連鎖

無職って良いことなんか無い

周りは衰えて老けていくのに、自分だけ取り残されていく

正直言って、すごく辛い

さっさとこの生き地獄から抜け出したい

時間は無限にあるようで実はそんなに無限ではない

少しずつ自分に残された時間がなくなっているように感じる

早く今の状況をなんとかしなければいけない

とりあえず外に出る

まずはそこから始めたい