昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

脳裏に焼き付くあの言葉

最近はブログ記事の中身を良くするために、ネタ集めする作業に没頭してた

自分自身で後で読み返しても、良いなと思えるものを残したい

そういう気持ちが強くなってきた

しかし、なかなか行動に移せないでいた

きっと失敗を恐れている

再び暗い内容のものや鬱っぽくなるような話を展開してしまったらどうしよう?などと考えているのである

自分でも馬鹿げたことを考えてるなって思う

失敗を恐れずに何事も挑戦したい

本心はそう思ってるはず

 

どうやってブログを書いてたのか忘れてしまった

自分の気持ちを書くってことをしてたんだっけ?

多分格好つけたり、自分を大きく見せようとするから何も言えなくなるんだろうな

ここらでちょっと初心に帰ってみる

何でもいいからネタにしてみよ

この際ダサくてもなんでもいいや

ただし、本心で書くことは心がける

というか本心じゃないと語ることはできない

嘘なんか書いてどうすんだって話

嘘なんてTVの作り笑顔の連中だけにしといてくれ

都合良く完成された雰囲気がなんとなく苦手だ…

他人の都合は正直どうだっていい

知るかってんだ

これからも自分を貫いていきたい

遠い異国にいるあのロックンローラーのように自分に素直に生きてみたいもんだ

それは誰かって?

簡単には教えたくないな

まぁ、そのうち分かる

 

Maybe I don't really want to know~♪

 

あのクールな歌声が響いてこないか?

脳裏に焼き付いて離れねぇんだ

この一節で分かったら、きみも相当ロック好きだな!