昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

100記事以上のブログを書いた

最近気づいたらなんやかんやでブログを100記事以上書けた

だからと言って文章力が上がったとか、タイピングが速くなったとか良い事があったってわけではない

リアルで大きな変化は特になかった

しかし、細かい変化はあったかもしれない

生活してる時の意識が変わったと思う

無意識のうちにネタを探してる感じだ、作詞とかをしてる感覚に近い

文章が浮かぶというより、ほにゃららのネタを膨らませて文章にしていこうかなって考える

ブログの編集画面で思ったように書く、文章を整える、公開するって感じ

 

気づいてる人もいると思うけど最近「プライバシーポリシー」&「お問い合わせフォーム」を設置した

一応ダメ元ではあるがグーグルアドセンスに申請した

合格したら嬉しいけど、ブログで稼げるとはあまり思っていない

ジュース代くらい(100円~170円)稼げたらラッキー程度に考えてる

もしも合格したらの話だけど

 

少なくとも今の文章力とかブログの作りでは駄目だと思う

もっと本とか他の人のブログを見て勉強しないといけないんだろうか?

そうは言っても勉強するの面倒くさい

あんまり本気を出して勉強しようとは今のところは思わない

必要性を感じ始めたらそのうちブログの勉強はするかもしれないし、しないかもしれない

結局はやる気次第

やりがいを感じないとやりたいとは思わないんだよね、どんなことでも

とりあえずブログを書くネタが尽きないように毎日頑張って生きよう

結果は2週間~1ヶ月とか言ってた気がする

合格するといいな