昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

いつもギリギリ!余裕のある人生にしたい

相変わらず退屈な毎日を過ごしている

最近はどうもストレスが溜まっているようだ

マイナスな感情、マイナスな言葉を選びがちだと思う

いつもギリギリでなんとかしがみついて生きている

別に義務にしているわけではないが、今月になってから毎日ブログを書いている

内容がどうであれ、とにかく書いている

しかし、なるべく面白い内容を追い求めて書く

本気で思っていることや体験して感じたことを文章に落とし込んでるけど、簡単なようで難しい

自分のブログを好きで見てくれてる人たちには本当に感謝している

いつもありがとう!

フォロワーのブログを全てチェックするべきなんだろうけど、なかなかそれが出来てなくて申し訳ない

何というか自分の事で精一杯で別のところまで気が回らないという言い訳

もっと余裕のある人生にしたい

他人を思いやれる人は良いやつだなって思う