昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

たまには気分を緩めてみる

最近、気合を入れてブログを書いてた感があったから今日は緩く書いてみる

気合を入れてブログを書いてみても、思ってたよりも見られてない時は少し凹む

だけど、自分は有名人でも何でもないんだからしょうがないかと思うようにする

毎日100点満点の内容の物を書けたら最高なんだけど、いつもそう上手くはいかない

インプットする為の作業としては、他の人のブログを閲覧したり軽くネットサーフィンするくらい

特に面白いアイディアという物はなかなか思い浮かばない

自分の中で持っている武器、得意な分野があるとすればゲームの攻略方法などのちょっとした知識

需要があるかどうか、それが多くの人に役に立つのかは分からないが書いてみようかなと考えている

その他にも、ラジオの文字起こしをやってみようと思ったことがある

練習がてらに試しにやったことがあるが、なかなかに大変な作業だった

何回も音声を再生したり、巻き戻したり

一言一句を聞き漏らさずに文字に書き起こす作業は神経がすり減って疲労した

あれを毎週のように書いてくれていた人は真面目に凄いと思った

 

食レポとかはどうだろう?上手く伝えられるか?

マクドナルドのハンバーガーは味付けが旨い!

コーヒーはカップ容器が美味しそうに見えるが味の方はどうだ?

飲んでみた感想はふつうに美味しいと思った!

こんな感想だと多分駄目だろうな

昨年めっちゃマックに通っていっぱいハンバーガーを食べたけど、だいたいこんな感じの感想しか出ない

値上がりもしちゃったし、しばらくは食べないと思う

 

気合のスイッチを入れっぱなしで過ごすのも疲れる

たまには気分を緩めてみるのもありだと思った