昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

お金を少し貰えるようになった話

昨日(2/1)は実験的に1日に2回程ブログを更新してみた

文字数にすると2記事合わせると1500文字以上

ありがたいことにアクセス数は増えたものの、流石に昨日は疲労してしまい他にできることが少なかった

ブログの更新は1日に1回くらいが丁度良いということに気づいた

それでも毎日更新するのって難しい

かれこれ5ヶ月くらいブログを続けているけど、毎日欠かさずに書いてはいなかった

途切れ途切れ、休み休みで何とか継続している

続いてるってところがまだ救いか

続けるのは大変ってよく耳にするし

本当は先月の途中でやめちゃおうかな?って心が折れかけてたんだけど、天の神様かなんか知らないけどそれを許してくれなかった

もうちょっと頑張れ!って背中を押してくれた

今日初めてブログでの報酬額が確定した

明らかにすると違反になるっぽいから、曖昧にするけどうまい棒(10円)×3本だった

自分で勝ち取ったものなんだな…としみじみ思った

まだまだ少ないけど、一歩前進できた

諦めなくて良かった