昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

春真っ盛りだというのに消極的

今日から新しい世界へ踏み出すという人は多かっただろう

自分にはあまり関係ないけど、春が本格的に始まったなと思う

しかし、先月の3月からずっと調子が上がらない

何かしたいと思っているのに、いまいちやる気が出ない

自分には一切価値がない

いくら誰かが文章を褒めてくれたって何の値打ちがあるんだ?

鼻くそみたいな駄文なんだぞ?

俺は自己肯定感を失って、自我がどこかに消えてしまった

いや、もしかしたら自我なんてものは最初から持っていなかったのかもしれない

理想的な強い自分を演じていたと思う

そうでもしてないと息が続かなかったからだ

別に誰かを騙そうとか、めんどくさいことは考えていない

今日は消極的な感情だ

そういう内容には触れないようにしようと決めていたけど、限界がきてしまったようだ

たまには弱音を吐きたい

弱音吐いてプラスに向かうんだったら別にいいよな

自己満足ではあるけど