昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

どうした急に?2023年を振り返る

今月は一回も記事を書いてなかったと思うから何か書きます

何か書かなきゃ!って思いながら日々過ごしていたら、なんやかんやで年末になってしまった

 

2023年は振り返ると、これと言った成果はなかった

強いて言えばこのブログを収益化できたことが良かったこと

でもそれができたのは、2022年の年の自分自身が我武者羅に頑張ってくれたおかげだ

今年は割とダウナーだった

燃え尽き症候群だったのかもしれない

勉強みたいなことはしなかったし、読書もしなかった

ほんとに今年はやる気が出せなかった

 

映画とかアニメは頻繁に観てた

今年観た映画で覚えてるのは「シンドラーのリスト」と「呪術廻戦0」だった

シンドラーのリスト」は若干のトラウマだった、そう何度も観たいとは思わない

白黒だったのが唯一の救いか?(なお本編に救いはほとんどない模様)

「呪術廻戦0」は乙骨憂太が人気ってのが納得できた映画だった

乙骨のチームが好きになれた、いい奴らばっかじゃあねぇか

まぁ、今時のなろうで最強系主人公って感じだけど、いけ好かない夏油をぶっ飛ばしてくれたんで何でもいいや

純愛は最強ってことを証明してくれた良い映画(リカちゃん強すぎワロタ)

 

今年も結構な本数アニメを観た

2023年のアニメじゃないけど「ウマ娘2期」を初めて全話通して観た

これはトウカイテイオーメジロマックイーンが大好きにならざるをえないアニメだった

テイオーの「はちみー」は癒し

 

来年はどんな年になるだろう、皆目見当も付かない

とにかく今は、やる気が出ない状態から抜け出したいって思う