昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

ほどほどに頑張るのって難しい

先週は結構、色んな事に神経を集中させてて

今週中は気が抜けた炭酸のように元気がなかった

寝不足だったってのもあるけど、所謂「燃え尽き症候群」ってのになった感じ

 

今日は昨日のうちにきちんと寝て

ご飯もしっかり食べてようやく正気を取り戻した

今はインスタントコーヒーとビターチョコレートを飲み食べしながらこれを書いてる

コーヒーとの相性もあるんだろうけど、チョコレートはビターの方が好き

甘いチョコレートも好きっちゃ好きだけど、何か飽きる

 

そういえばギターの弾き語りどうした?って話だけど

一応練習はしてるけど、今回は曲の難易度が上がってて

納得のいく仕上がりにできてない

つまり苦戦してて、難しい!

諦めて挫折してはいない!

ただ一つ心に引っかかってることがあるとしたら

「1週間に1曲弾き語りするぞ!」って宣言したのに、その通りに出来なかったところ

体力とか集中力とか諸々の事情があったから仕方ないけど、ちょっと悔しい

 

今後の目安としては来月のクリスマス(24~25日)までには

7曲くらいエルレの弾き語り出来たらいいなと思っている

理由はまぁ…想像にお任せで!

多分、分かる人には分かる(笑)

 

つーことで、燃え尽きすぎないように今後も頑張ります!