昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

ELLEGARDEN特番(拡大版)の感想:改

12月29日だったっけな?NHKエルレガーデン拡大版が放送された

初回の時とどこが省かれてるとか追加されてるとか探すのが面白かった

初回の9月の放送の時は興奮しすぎてたなと、今振り返ると思う

その時のブログも滅茶苦茶テンション高く書いてた気がする

今回はそのリベンジも兼ねてという事で感想を書きたい(改なのはそういうこと)

 

大好きなロックバンドがテレビに出てるという事がこんなにも嬉しいとは思わなかった

BUMP OF CHICKENとかRADWIMPSとかONE OK ROCKとか

今までにも好きなロックバンドがテレビに初出演!(主にNHK)

で喜んだことはあったけど

ELLEGARDENがテレビに出るとは夢にも思ってなかったから

嬉しさのレベルが桁違いだったな

拡大版ではインタビューがちょっと増えてたり

弾き語りライブが2曲追加されたりしてた

中でも「Mr.Feather」という名曲を聴けたのが嬉しすぎた

この曲本当に好きなんだよな

「Montain Top」の弾き語りバージョンも良かったな、これはこれであり

 

番組視聴後、何か不思議と元気が出てきてたな

これがエルレの音楽の力か、すげぇや

今年の終盤に良い番組が観れたと思う

とにかくNHKさんには感謝です