昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

わくわくするぞっ!!

しばらくの期間ちょっと凹んでいた

元気か元気じゃないかと聞かれたら元気な方だと思う

だけど、色んな人々の意見や声を聞くうちに、悲しみに暮れている自分にただ酔っているだけだと気づいた

「悲しむのは、もうやめだ!」

と思い、前に進む決意をした

 

ドラゴンボールのことをずーっと考えていた

漫画を読み返したり、映画を観たり、アニメの名場面を見返したり…

やっぱり自分はこの作品が大好きだ!と改めて思った

ハッとした瞬間に悟空とかピッコロのことを考える

ドラゴンボールのことを考えると感情が昂る

悟空っぽく言うと「わくわくするぞっ!!」的な感情

悟空がなんだかんだ言って好き

理由はよくわからん

メタいことを言うと話がスムーズに進んでくれるから悟空が好きだったのかなぁって今になってみれば思う事である

次点でピッコロが好き

これは確定で変わらない

映画ブロリーで「孫!」って言った瞬間は震えるほど嬉しかった記憶

映画スーパーヒーローのピッコロは格好良かった!男気を感じた!(ナメック星人に性別はないけど)

 

ドラゴンボールは自分の中でこれからも生き続ける

「わくわくするぞっ!!」っていう感情が消えない限りは