昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

アマゾンのあれに合格した話

今日の夕方17時くらいにスマホにメール通知が来ていた

アマゾンアフィリエイトとの提携が出来るようになった!

提携を申請してから、今日でちょうど2週間で

投稿記事は23記事だった

10記事を投稿し終えてから、速攻で申請して

1週間くらい待ってたけど来てなくて少し不安だった

 

久しぶりに何かの試験に合格したような気分になった

だから、今日は少しテンションが高めかもしれない

それくらい嬉しかった

とりあえず1つの難関を突破した感じだ

 

次はグーグルアドセンス?とやらに挑戦したい

自己流な雑記ブログだが、もっと勉強して良いブログを目指したい