昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

身長はどうにもならないけど、容姿(体重)はどうにかできる

ネットを見てると、「低身長」とか「ホビット」とかディスっている言葉をよく目にすることがある

人権があるとかないとかで、くだらない論争をしている

気にしなければいいだけの話なんだけど、気にしてしまうのは自分自身が低身長なせいだろう

だからどうしてもそう言った内容の記事が目に入ってしまう

身長のことでいつも思うのは、どうしてこうなってしまったのかってこと

遺伝で決まっていたのだろうか、成長期の食べ物が良くなかったのだろうか

運動をあまりせず太陽を浴びなかったせいなのか・・・

色々と考えてしまう

結論として、とても悔しい思いをしてる

しかし、今となっては身長に関してはどうしようもない

じゃあこれからの人生どうすればいいのか?

答えはシンプルに容姿(体重)を良くすることだ、と思っている

それをする努力ができないなら、もういっそのこと死んだ方がマシだと思っている

というか死んだも同然だよな

生きてる意味も価値も何にもない、ただの無だ

人に必要とされたいと思う

それは多分、自然なことだ

だから今日も明日も、俺は体を鍛えるんだ

低身長?ホビット?うるせぇーぞ!

グーでワンパンするからな!?