昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

今日のだいたいの一日

今日は睡眠時間は少ないけど、午前中に普通に起きた

空腹で起きて、朝食を軽く食べた

食べ終わったのは朝7時40分くらい

昼13時すぎになってお腹が減ってきたが、その前に筋トレをした

今日は上半身中心のトレーニングだった

レーニング内容は、腹筋と背筋と腕立て伏せとダンベルをした

全体的に鍛えてから、ダンベルで筋肉を追い込み

最後は軽めに腕立てなどをして筋肉をクールダウンさせて終わる

筋トレが終わったら昼食を摂った

冷凍食品のペペロンチーノパスタと半熟のゆで卵とヨーグルトを食べた

その後は溜め撮りしてたビデオを適当に観た

気づいたら夕方になっていて、かなり眠くなって少し寝た

今日はだいたいこんな感じの一日だった

今日は午前中はやる気があったけど、午後から徐々に疲れてきてた気がする

疲労が残らないようにしっかり休むことにする

燃え尽き症候群が一番怖いからな

なるべく元気なうちに対処をしておく