昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

昨日(過去)より強くなる!

先月は自分の過去の話をたくさんした

自分の今までのブログを読んだ人らには自分がどんな人間かだいたい想像ついたかもしれない

要するに「負け組」で「ダメ人間」だってこと

 

「誰が好き好んで、自分の過去話に興味あるんだ?」って思いながらも書いてた

皆んなが好きそうなのは、シンデレラストーリーみたいに這い上がって

結果として「幸せになりました!」みたいなもの

でも、自分の場合はそうではない

ずっと惨めで、薄汚れた冴えない人生だ

「どうせみんな下を見て、優越感に浸りたいだけだ…」

心当たりがある人、割といるんじゃないか?

人間なんてそんなもんだ

 

最近は過去を振り返って、ダークな感情と直面したせいで

神経質で疑心暗鬼になってしまった

過去の闇というものは、想像以上に厄介極まりないものだった

 

タフで何事にも動じないメンタルが欲しい

本当の意味で強くなりたい

昨日(過去)より強くなる!

 

今月はもっと面白そうなことを書きたい

過去の話は、おしまい

これからの話をしよう!