昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

自分というのはどこにいるのだろうか

ここで色々と好きに語っているけど、自分自身が評価されているのかどうか疑問に思ったりすることがある

ブログを読みに来てる人は、とある話題が気になるだけであって投稿者のことなんて別にどうでもいいんだろうなと感じている

自分も似たような感情を持って他の人のブログを読むことがあるから、それはある程度仕方がないと思って諦めてはいる

でも、気になることがあるとしたら好きな事に関して語るのはいいとしても

その好きなことを自分を着飾る為の何かにしてる気がしてること

「どうせ人を集めるための口実だろ」みたいに思われてると感じてる

ツイッターをしてたら、それは如実に感じる

(ここ最近はほとんど放置してて、何も呟いてないけど)

人のことなんてどうでもいいと思って強がっていても、やはり気になってしまう

真に好きだと思ってることをただ発信してるだけなのに、なかなか理解というのは得られないものである

ネットの心の声が聞こえる

うざいだの消えろだの、こいつには触れない方がいい…とかね

実際にそんなことを言われてなかったとしても、言われている錯覚に陥る

たまにはネット断ちするのもいいかもしれない

疲れちまったよ、色々と