昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

外に出るのも割と勇気がいる

今日は間が悪いというか何というか、あまり良い気分の日ではなかった

イライラしっぱなしだったから、夜になってできるだけ長い距離を歩いた

散歩の途中で見つけた自動販売機であったかいミルクココア(100円)を買った

普段ココアは飲まないから、ちょっとした気分転換になった

歩いた後はイライラがひいたというより、悩んでることが「全てどうでもいいや」という風に気持ちが切り替わった

運動するのがいいぞ!と良く言われるのはこういう事なんだろうなって思った

しかし、気分が晴れるのも一時的なものですぐに元通りになった

やっぱり憂鬱だ、どうにかしたい

人目が気になって昼間はあまり外に出られない、夜なら無限に外に出られそうだ

もっと自由に生きられたらいいんだけどな

我ながら面倒くさい

他人に何かを言われたのがトラウマになってるんだろうな

それがフラッシュバックして外に出れないという悪循環

どうすりゃいいんだろうなこれ

一生このまんまじゃ嫌になる

早く何とかなるように頑張ろう