昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

あえて他人と違うことをする

自分らしさとは何か?それは未だに分からないし、今も相変わらず模索中だ

哲学的と言うか、中二病と言うか、たまにわけ分からん文章書いてしまうな

人によっては恥ずかしいからやめーやwwwみたいに思うかもしれないけど

生真面目でお利口さんの文章なんてこの世に5万とあるだろうから

俺はあえて痛い文章や尖った文章を書いてくつもり

(但し、怒られない程度に限度は守るつもりです)

他人と一緒じゃつまらんからね

 

黒歴史を作ってるという、そういう見方もあるだろうな

でも、完璧な人生、完璧な人間なんていないわけで

なんかちょっとでも上向きになっていく生き様を見ていてくれよなって感じ

逆に落ち込んでたり、停滞してることの方が多いけど

ま、人生ってそういうもんだろ

そんなときは、食パンにバターとかジャム塗りたくって食う

たしかに、最高じゃあないっすかって感じだ

人生上手くいこうが、そうじゃなかろうが細かいことは、この際まぁいいや

自分にできるのは、幸せになるために努力するだけだ

頭の中で「KICK BACK」が流れてきた

録画してたチェンソーマンのアニメ最新話観たけど、なんかすげぇことなってた

マキマさん・・・あんた一体何者なんだっ!?

秋アニメ相変わらず面白いっす

もうすぐ終わりかと思うと寂しいや

こんなに楽しいシーズンが来るとは夢にも思ってなかったな