昨日より強くなるブログ

明日はもっと強い、色々雑記を書く

気分転換できた

最後に髪を切ったのは5月頃だっただろうか

だいたい5ヶ月ぶりに今日、髪を切りに行った

その後に本屋に寄って、帰りにマックでサムライマックのダブル肉厚ビーフ

アイスカフェラテを買って食べた

ついでにスーパーでハーゲンダッツの新作が

ちょうど良いタイミングで出てたので買った

悪魔の囁きチョコレート…みたいな名前だった

チョコレートが個人的に好きな人間なので滅茶苦茶うまかった

チョコ好きなら一度は食べてもいいくらい超旨い、おすすめ

 

とまぁ、今日は久々に外に出かけて気分転換できたのだった

たまには、こうやって自由奔放に過ごすのも悪くない

誰にも邪魔されず、干渉されることなく自分の思うままに動く

こんなに最高なことがあるか?ってくらい自由だった

色々と思い悩んだりすることはあるが

体を動かすと少しはマシかもなって思った